スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

宜野湾市にあるコルネとサンドのお店pippi(ピッピ)に行ってみた口コミ!

沖縄県宜野湾市の沖縄国際大学近くに とってもかわいい スイーツのお店があるんです。 コルネとサンドのお店pippi(ピッピ)さん。 フリーペーパーで紹介されていたのを見て とっても行きたくなったので 早速行ってきました!

チーズタルト専門店PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルトの口コミ!

チーズタルト専門店のPABLOの 焼きたてチーズタルトを いただいてみました。

ファミマRIZAPコラボスイーツ「ふんわり食感バウムクーヘン」口コミ!

ファミリーマートとRIZAPの コラボ低糖質スイーツ 「ふんわり食感バウムクーヘン」を いただいてみました。

ファミマとRIZAPのコラボスイーツ「クリーミー杏仁豆腐」を食べてみた口コミ!

ファミリーマートとRIZAPの コラボスイーツ「クリーミー杏仁豆腐」を いただいてみました。

RIZAPとファミマコラボスイーツの濃厚チーズケーキミックスベリーソース口コミ!

RIZAPとファミマコラボスイーツの 濃厚チーズケーキミックスベリーソースを いただいてみました。

RIZAPとファミマコラボスイーツのマンゴープリンを食べてみた口コミ!

RIZAPとファミリーマートコラボの マンゴープリンを いただいてみました。

沖縄県北谷町にあるTimeless Chocolate (タイムレス チョコレート)の口コミ!

沖縄の北谷町にある 「Bean to Bar」スタイルの チョコレート専門店 『TIMELESS CHOCOLATE』に 行ってきました!

アンリシャルパンティエのゼリー「テリーヌドゥフリュイアソート」の口コミ!

アンリシャルパンティエの 夏の期間限定商品の 「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」。 涼しげなキラキラした見た目と みずみずしいフルーツと つるんとしたのどごしと ほんのりとした洋酒の香りが とっても印象的な冷たいスイーツで 父の日のプレゼントやお中元に …

ファミマとRIZAPコラボのチョコチップスコーンを食べてみた感想!

現在は販売されていないのですが ファミリーマートとRIZAPコラボの チョコチップスコーンを いただいた時の感想を書きます。

ローソンの糖質制限ブランのドーナツのカロリーと食べてみた感想!

ローソンから販売されている ブランのドーナツを いただいてみました。

ファミマとRIZAPコラボのふんわり食感のバナナケーキを食べてみた感想!

ファミリーマートで販売されている RIZAPコラボ商品の ふんわり食感のバナナケーキを いただいてみました。

ファミマとRIZAPコラボのチョコチップロールを食べてみた感想!

ファミリーマートで販売されている RIZAPコラボのチョコチップロールを いただいてみました。

ファミマとRIZAPコラボのトマトとチーズのパンを食べてみた感想!

ファミリーマートで販売されている RIZAP トマトとチーズのパンを いただいてみました!

ファミマとRIZAPコラボスイーツWクリームシュー(ホイップ&コーヒーカスタード)の口コミ!

5月23日から ファミリーマートで販売されている RIZAPとのコラボスイーツの Wクリームシュー (ホイップ&コーヒーカスタード)を いただいてみました。

ファミマとRIZAPコラボスイーツレアチーズケーキを食べてみた口コミ!

5月23日からファミリーマートで 販売されている RIZAPとのコラボスイーツの レアチーズケーキ ブルーベリーソース入りを いただいてみました。

ローソンのブランのチーズ蒸しケーキ ~北海道産クリームチーズ~の口コミ!

ローソンから販売されている ブランのチーズ蒸しケーキ ~北海道産クリームチーズ~を いただいてみました。

DHC監修の低糖質スイーツ「珈琲ゼリーパフェ」口コミ!

DHC監修の期間限定で販売されている 低糖質スイーツの 「珈琲ゼリーパフェ」をいただいてみました。

DHC監修の低糖質スイーツ「カカオが香る濃厚ショコラ」口コミ!

期間限定で販売されている DHC監修の低糖質スイーツ 「カカオが香る 濃厚ショコラ」を いただいてみました。

DHC監修の低糖質スイーツ「しっとり食感濃厚チーズ 」の口コミ!

期間限定で販売されている DHC監修の低糖質スイーツ 「しっとり食感 濃厚チーズ」を いただいてみました。

モンテール「糖質を考えたプチ贅沢ブラウニーロール 」口コミ!

モンテールから期間限定で 販売されている 「糖質を考えた プチ贅沢ブラウニーロール 」を いただいてみました。

モンテールの低糖質スイーツ「糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ」口コミ!

モンテールから期間限定で 販売されている 「糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ」を いただいてみました。

ファミマとRIZAPのコラボスイーツ「抹茶シュークリーム」の口コミ!

ファミマとRIZAPコラボの 糖質制限スイーツ 「抹茶シュークリーム」を いただいてみました。

ファミマとRIZAPのコラボスイーツ「クリームたっぷりカスタードプリン」!

ファミマとRIZAPのコラボ商品の クリームたっぷりカスタードプリンを いただいてみました。

スタバ2017年4月新作「アメリカン チェリー パイフラペチーノ」飲んだ感想!

スターバックスで 2017年4月13日発売開始の新作 アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®を 早速飲んでみました。

かどやのごませんべい詰め合わせセットの口コミ!ギフトにおすすめ!

ごま一筋150余年。老舗かどやの手造り胡麻せんべいを いただきました。 胡麻スイーツ大好きな方には 是非とも召し上がっていただきたい おすすめの一品です。

かどやの黒ごまプリン!母の日のお菓子プレゼントにおすすめ!

おいしい黒胡麻スイーツが大好きなあなたにぜひおすすめなのが極上のなめらか食感!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリンです。

ミスド2017年4月新作ドーナツわらびもち抹茶の口コミとカロリー!

ミスタードーナツで 2017年4月7日から販売されている 祇園辻利抹茶スイーツプレミアム。 全部で6種類の新作抹茶ドーナツが 発売されています。

人気のクラブハリエのバームクーヘン口コミ!値段や賞味期限は?

おいしいと評判の「クラブハリエ」の バームクーヘンをお土産に いただきました。 私がいただいたのはミニサイズでしたが、 小さくてもふんわりしっとりで 十分存在感のあるおいしさでした!

ハイアットリージェンシー那覇のランチブッフェスイーツ口コミ!

ハイアットリージェンシー那覇ランチブッフェスイーツの口コミ!

チーズケーキ専門店PABLOのミニチーズタルト「パブロミニ」の口コミ!

2011年に大阪にOPENして以来 行列ができるチーズケーキ店として有名な PABLOさんに行ってみました。