スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

三重県のなおきのどら焼きを食べてみた口コミ!

f:id:lirishop:20170401072610j:plain

三重県の物産展で

なおきのどら焼きという

おいしそうな

ご当地限定のスイーツが

販売されていました。

f:id:lirishop:20170401075115j:plain

ちょっと厚めなので

食べにくくはあります。

私はフォークを使って

ケーキのようにいただきました。

f:id:lirishop:20170401075329j:plain

生クリームがたっぷり。

どら焼きなのに

餡がほとんど見えません。

f:id:lirishop:20170401075422j:plain

生地をめくると

ようやく餡が見えました。

自家製の餡で優しい甘さです。

小豆の食感が程よく味わえて

満足いくおいしさでした。

生クリームもなめらかで

ふわふわで上品な甘さです。

生地も生クリームもふわふわなので

軽い食感でさっぱりした甘さで

いくつでも食べてしまえそうな

感じでした。

私が食べたどら焼きの中で

間違いなくベスト3に入る

おいしさだと思います。

三重県の物産展などで

見かけたら

召し上がってみてくださいね!