スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

アンリシャルパンティエのガトー・キュイ・アソートはホームパーティのおみやげにおすすめ!

DSC02541.JPG

お菓子をおみやげにもっていきたいけど、何にしようか迷ったときは

アンリシャルパンティエさんのガトー・キュイ・アソートがおすすめです。

DSC02494.JPG
DSC02502.JPG
DSC02501.JPG

おしゃれな箱ですよね。丸い形の箱に入った焼き菓子ギフトはあまりないと思います。

ベージュとダークブラウンのシックなデザインの箱はおしゃれで開ける前から

テンション上がりますよね!

DSC02505.JPG
DSC02506.JPG

まさにお菓子の宝石箱!

入っている焼き菓子は、全部で12種類!

ひと箱で、アンリ・シャルパンティエの人気商品を、あれこれ楽しめます。

私が購入したのはSサイズで税込1620円。

アンリシャルパンティエの代表的なお菓子が入っているので、

贈り物にする前に自分で試して見たい方にもおすすめです。

いろんな種類が入っているので、ホームパーティに持っていったら

お子様や女性の方に喜ばれそうですよね。

私も開けてみて、どんなお菓子がはいっているのか

ワクワク気分でした。

中に入っているお菓子を紹介します。

DSC02561.JPG
DSC02571.JPG

アンリシャルパンティエの代表的なお菓子フィナンシェ。

バターのコクとアーモンドの香りが上品な味わい。

DSC02545.JPG
DSC02548.JPG

口に入れた瞬間に広がるレモンの香りがたまらないマドレーヌ。

DSC02530.JPG
DSC02537.JPG

サクッとした薄くかろやかな繊細な味わいのクッキーに

甘さを控えた香り高いラムレーズン入りのバタークリームをサンドしたクレーム・ビスキュイ。

他にひと口サイズの焼き菓子が8種類入っています。

DSC02523.JPG

<フランボワーズ>

木いちごの鮮やかなピンク色が可愛い。女性に喜ばれそう。 いちごの甘酸っぱさが活きています。

DSC02512.JPG

<エスプレッソ>

エスプレッソコーヒーとカカオの風味がコーヒー好きの方に喜ばれると思います。

DSC02516.JPG

<ピスターシュ>

ピスタチオがたっぷり生地に練りこまれたしっとりしたマドレーヌ。

DSC02514.JPG

<キャラメル・ブール・サレ>

アーモンドの香りがするフィナンシェにキャラメルが加わり、よりコクのある味わいです。

DSC02533.JPG

<ショコラ・ド・ナンシー>

フランス産スイートチョコレートの風味がとっても濃厚。

DSC02519.JPG

<パン・デピス>

蜂蜜、レモン、オレンジ、さまざまなスパイスが味わい豊かです。

一口サイズのかわいいフィナンシェとマドレーヌもついています。

DSC02522.JPG
DSC02517.JPG

ちょっと甘いものが欲しいなと思った時に

簡単につまめるサイズのお菓子ばかりで

お友達の家に行く時の手土産にぴったりだと思います。

私が購入したSサイズは15個のお菓子が入っていて

1620円でなかなかのボリュームだと思いました。

他にもMサイズとLサイズがあって、用途に応じて

買うことができますよ。

詳しい情報はこちらをクリックです。 アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ