スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

期間限定「ちんすこうショコラブラックココア&ホワイトチョコ」食べてみました!

とってもとっても寒い日ですが
このブログをご覧のみなさまは
どう過ごされていますか?

寒い日には糖分摂取して
体温をあげましょうということで
あたしの大好きなちんすこうショコラの
限定商品「ちんすこうショコラブラックココア&ホワイトチョコ」
を食べてみました。


冬らしいホワイトパッケージ。

 


個包装のパッケージもホワイト。


コーティングもホワイト。


ちんすこうはブラック。
この黒と白の色合いが
美味しそうにみえますよね。

ほろ苦いココア味のちんすこう
まろやかな甘さのホワイトチョコの
味のギャップがたまらなく好きです。

ダークやミルクみたいに通年販売してほしいです。

でもちんすこうショコラはおいしいけど、
きっとカロリー高いから食べすぎにはご注意を!

画像クリックで楽天のページに飛びますダウン


【(株)ファッションキャンディちんすこうショコラ(ブラックココア&ホワイトチョコ)】≪季節限定~なくなり次第終了~≫

価格:307円
(2016/1/24 18:09時点)
感想(2件)




≪(箱)≫【(株)ファッションキャンディちんすこうショコラ(ブラックココア&ホワイトチョコ)12個入】≪季節限定~なくなり次第終了~≫

価格:648円
(2016/1/24 18:10時点)
感想(0件)