スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶かぷちーのはお茶屋さんが作った本格派抹茶カプチーノ!!

抹茶スイーツ大好きのあなたに

おすすめスイーツドリンクがあります。


抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】さんの

抹茶かぷちーのです。

私は今回こちらの商品をいただきました。




お茶の専門店らしい

鮮やかな緑のパッケージ。

抹茶大好きの血が騒ぎます。

早速開けてみます。




抹茶かぷちーのに

使用されている抹茶は

厳選された宇治の上質茶葉。

丁寧に石臼で挽きあげられています。

だから、茶葉の緑が鮮やかで深い

色合いなのです。

袋を開けてカプチーノ

作ってみました。


抹茶の緑がとても綺麗。



もこもことしたきめ細かい泡を

ご覧いただけますでしょうか。

このふわふわした泡が

口の中に入るとすっと溶けて

軽く口当たりがいいのです。

抹茶の爽やかな香りも

同時に口の中に広がります。

口当たりはいいけど、

濃厚な抹茶のコクは

しっかりと活きています。

ほどよい苦味とほんのりとした

優しい甘さとのハーモニー。

1杯で様々な味わいを

楽しむことができます。


同じく伊藤久右衛門さんから

販売されている

宇治抹茶生チョコレートと

一緒に素敵な抹茶ティータイムは

いかがですか?

詳しい情報はこちらをクリックです。 右抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】