スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ミスタードーナツ ファンミーティング沖縄に行ってきました!


先日、沖縄でミスタードーナツさんのファンミーティングが

開催されたので行ってきました。




ミスタードーナツさんの歴史を

説明してもらいました。

見たことない映像や

懐かしい映像がいっぱい!




2月10日発売の新商品「もちもちポン・デ・リング」、

3月9日発売の「キュートポップ」、

2月25日発売の「ランチボックス」の紹介がありました。

おいしそうで見た目もかわいいドーナツに

可愛すぎて両方揃えたいランチボックス。

ミスドファンとして嬉しいニュースでした。

その後、質問や意見交換がありました。

活発な質疑応答

みなさんのミスドさんへの愛が

感じられました。




そして、本日一番のお楽しみだったのが

新商品の試食会。

食べ放題でドリンクも飲み放題!

大好きなドーナツを思いっきり

食べられるのでテンションが上がります。


試食会で話題になったのが

このもちもちポン・デ・リング

通常のポンデより

生地がもちもちしていて

伸びる感じの食感なのですが

見た目がイマイチ・・・。

でも味はおいしいですよ。

もちもちドーナツが大好きな方には

おすすめの新商品です。



おみやげにミスタードーナツカードと

現在販売中のカラーチェンジタンブラーを

いただきました。

ミスタードーナツカードは一般では販売されていない

ゴールドのカードで結構なレア物です。

1000円分のチャージ付きでとってもうれしいハート

タンブラーもまだ持っていなかったので

ちょうどよかったです。

私と同じようなミスド好きの方達に出会えたり、

レアなお話をたっぷり聞けたり

ミスドファンとしてとっても大満足のひと時でした。

ミスタードーナツさん、素敵な機会にご招待頂き

本当にありがとうございました。