スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ミスタードーナツさんの3月の新商品「キュートポップ」を食べてみました!


先日、ミスドさんのファンミーティングに行って

試食させてもらった新商品「キュートポップ」ハート


一口サイズで見た目もキュートで

とてもかわいい!

種類は全部で6種類。







発売日は3月9日なので

ホワイトデーのプレゼントに

喜ばれそうですよね。

私が実際に試食させてもらったのは

3種類でした。




小さいけれど

オールドファッションや

ハニーチュロのおいしさや

食感はそのままでした。

チョコやクリームが

たっぷりついているのですが

甘すぎず、特にチョコのコクが

たまらない味わいでした。

普通サイズのドーナツだと

2~3個でお腹いっぱいに

なってしまいますが、

キュートポップのサイズなら

一度にいろんな種類を味わえて

いいなと思いました。

3月の発売が楽しみです音符オレンジ