
スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ヴィタメールのチョコレートを食べてみました!バレンタインやホワイトデーのプレゼントにおすすめ!


バレンタインのシーズンに

おいしいチョコレートを食べてみたいと思い

お取り寄せでヴィタメールのチョコレートを

購入してみました!


とっても小さいけど

上品な高級感の漂う箱に入っています。

ふたを開けると・・・




チョコレートのブランドといえば

ゴディバが有名ですが

ヴィタメールも1910年創業のチョコの老舗なのです。

ベルギーの首都ブリュッセルで名高い老舗で

ベルギー王室の特別なおもてなしには

ヴィタメールのお菓子が使われるそうです。

ベルギー王室御用達というだけあって

チョコのコクといい、カカオの香りといい

普段食べているスーパーで売られている

チョコとは違いますね。

ゴディバもおいしいけど、ヴィタメールも負けず劣らず

おいしいし、大切な方にプレゼントするのに

問題ない高級感のあるチョコレートだと思いました。

いつもゴディバをプレゼントしているから

たまには変わったブランドをプレゼントしてみたいと

考えているあなたにおすすめですよ。

バレンタインやホワイトデーや誕生日や

特別な日のプレゼントにおすすめです。

私が購入したのは期間限定商品なのですが

ヴィタメールのお菓子はこちらから購入できます。

右大丸松坂屋オンラインショッピング