スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ミスタードーナツの「のびのびポン・デ・リング」を食べてみた感想!

f:id:lirishop:20160323115313j:plain

ミスタードーナツさんから2月に発売された

「のびのびポン・デ・リング」。

ミスドファンミーティングで

一度試食させていただいたので

遅れながら先日購入してみました。

f:id:lirishop:20160323115157j:plain

「のびのびポン・デ・リング

今までのポン・デ・リングと比べて

確かに生地がもちもちした弾力が増しています。

伸びるけど、私が気になっているのは見た目。

ファンミーティングでも指摘されていましたが、

ぺちゃっと潰れた見た目はあまり美味しそうに

見えないですよね。

もちろん食べればおいしいですけど。

はちみつのグレーズの優しい甘さが

印象に残るドーナツです。

カロリーは216キロカロリーです。

f:id:lirishop:20160323115327j:plain

のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ

3種類ののびのびポン・デ・リングの中で

私の一番の推しがこれです。

黒蜜ときなこがもちもちした生地にかかって

まるでわらび餅みたいなんです。

ドーナツというより、ポン・デ・リングというより

新たなジャンルの和菓子って感じで気に入りました。

カロリーは228キロカロリーです。

f:id:lirishop:20160323115642j:plain

のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド

こちらは洋菓子風です。

パリっとした濃厚なコクのあるチョコが外側にかかり、

カリっとしたアーモンドがトッピングされて

もちもちとした弾力感のある生地。

甘さが3種類の中で一番控えめなので

大人の味わいって印象を受けました。

パリっとカリっともちっとという

3つの食感を楽しめるのが魅力だと思います。

カロリーは264キロカロリーです。

見た目は微妙だけれど、味は3つとも満足いくおいしさでした。

まだ味わっていない方はお試しくださいね!