スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

スターバックス グラノラ&ヨーグルトミックスベリーの口コミ!

f:id:lirishop:20170324123427j:plain

以前スターバックスさんの

コーヒーセミナーに参加した時に

いただいたヨーグルトが

とってもおいしかったので

リピートしたくて購入してみました。

f:id:lirishop:20170324123545j:plain

見づらいですが

原材料が気になる方は

こちらをチェックしてくださいね。

カロリーは241kcalです。

スタバのフードにしては低めですね。

f:id:lirishop:20170324124720j:plain

ヨーグルトのカップを開けてみました。

グラノーラとミックスベリーソース、

ヨーグルトの入ったカップが

セットになってます。

f:id:lirishop:20170324125010j:plain

ヨーグルトのカップを開けてみました。

真っ白でなめらかな見た目です。

f:id:lirishop:20170324125621j:plain

こちらはグラノーラです。

そのまま食べるとザクザクして

固めの食感です。

私はヨーグルトに混ぜた方が好みです。

f:id:lirishop:20170324125801j:plain

グラノーラをヨーグルトに入れて

ミックスベリーソースをかけてみました。

f:id:lirishop:20170324130452j:plain

ミックスベリーソースは甘酸っぱくて

フルーティなお味です。

f:id:lirishop:20170324130552j:plain

ヨーグルトと混ぜてみました。

ザクザクしたグラノーラとは

あまり馴染んでくれないけれど

ミックスベリーの甘酸っぱさと

ヨーグルトの爽やかな酸味と

グラノーラの香ばしさがミックスされて

今日も一日頑張ろうという元気をくれる

爽やかなおいしさを味わえます。

グラノーラのおかげで

腹持ちもよくて、ダイエット中だけど

スタバに行きたいという方には

おすすめのフードだと思いますよ。

気になる方は試してみてくださいね。