スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ミスタードーナツ ポン・デ・スノーショコラの気になるカロリー&感想!

1月26日に発売したミスドさんのポンデスノーショコラ!

早速食べてみましたハート

種類は3種類あってどれも

ポンデリングのもちもち生地に

ココアパウダーを練りこみ

上の表面をチョコレートコーティングしていて

雪のように細かく砕かれた

クーベルチュールホワイトチョコを

トッピングしています。

まずはストロベリーイチゴ


ストロベリーチョコのコーティングの上に フリーズドライの甘酸っぱい苺と

クーベルチュールホワイトチョコが

トッピングされています。


フリーズドライの苺です。キュート!


横から見た感じです。

苺のフルーティな甘酸っぱさが印象的でした。

もちもちした食感で少しほろ苦いココア生地の

ポンデリングとの味のコントラストがGoodです!

気になるカロリーは258kcal。

お次はチョコです。


ココアの生地にチョコでコーティング、

トッピングは砕いたクーベルチュールホワイトチョコと

シュガーグレーズを斜めがけしたものです。




横から見た感じです。

見た目がチョコチョコチョコって感じのチョコづくしなので

甘ったるいかなと思ったのですが、結構コクのあるチョコで

ほろ苦さもあって、大人な味わいだと思いました。

気になるカロリーは262kcalです。

最後はホワイト雪


まるで雪景色のようなポンデリング

ホワイトチョココーティングの上に

クーベルチュールホワイトチョコと

銀色のアラザンがトッピングされています。



横から見た感じです。

写真で見たらもっとホワイトチョコの雪が

かかっているのになと思いました。

ホワイトチョコだからやはり甘めです。

ガリガリしたアラザンがのっているので

食感が苦手な方はやめたほうがいいです。

気になるカロリーは286kcalです。

価格はどれも¥162です。

ですが、2016年2月1日まで

ミスドさんではドーナツいろいろ108円セールをしていて

ポンデスノーショコラもこの期間中¥108(税込)で購入できるのです。

興味のある方はぜひこの期間中に

購入するのをオススメですハート