スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

サロンドロワイヤルのキャンディコートピーカンナッツチョコはバレンタインプレゼントに大人気!実際に食べた感想☆彡

ピーカンナッツチョコ

ピーカンナッツチョコで

有名なチョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコ!

サロンドロワイヤルの店舗は

京都と大阪にあるそうですが

オンラインショップでお取り寄せを

することもできます。

チョコが美味しく感じられるこの季節に

私も高級チョコレート店の味を

楽しみたいなと思い、購入してみました!

看板商品の

キャンディコートピーカンナッツチョコレートです。

サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコ

かわいらしいピンクの小袋に入っています。

プレゼントにぴったり!

中身を開けてみます。

サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコ

丸みを帯びたかわいらしい形。

思わずにっこりしてしまいます。

大きさは割とあってボリュームがあります。

キャンディコートピーカンナッツチョコレートは

キャンディコーティングした天然のピーカンナッツ

ホワイトチョコで包み、キャラメルパウダーを

まぶしています。

第25回全国菓子大博覧会

日本商工会議所会頭賞を受賞した

サロンドロワイヤルの看板商品です。

ピーカンナッツチョコ食べてみた!

サロンドロワイヤル ピーカンナッツチョコ

食べてみました!

チョコレートがとてもなめらか!

舌触りがよくて、

口の中でとろける感じです。

ホワイトチョコって

甘めのものが多いのですが

こちらのホワイトチョコは

甘すぎず上品な甘さで

ビターチョコ派の私でも

美味しいと思えました。

そして香ばしい

ピーカンナッツチョコ!

カリカリっとした食感が

なめらかなチョコの

舌触りととてもあっているんです。

表面にかかっている

キャラメルパウダーは

きなこのような味がします。

ですのでチョコだけど

和風な感じの味です。

これがなんだかクセになる味で

気づいたらひと袋あっという間に

食べちゃっていました。

カロリーが気になるけれど

軽い食感で上品な甘さで

もっと食べたいって思える

とてもおいしいチョコレートです。

バレンタインやホワイトデー、

誕生日のプレゼント

お客様へのお茶請けに

喜ばれると思います。

私も買ってよかった、

もっと食べたいって

思えるチョコレートでした。

家族や友達にもプレゼントして

このおいしさをシェアしたいです。

ピーカンナッツチョコのバリエーション!

キャンディコートピーカンナッツチョコレートは

中身は同じだけれど、

名前を変えて販売されている商品があります。

画像をクリックするとリンク先へとびます。

商品リンク

和風ぴーかんなっつ

商品リンク

ラ・ラ・ラ ピーカン

商品リンク

黄金の豆

 

名前は違いますが、

中身は全部同じ商品です。

プレゼントにするか、

自分用に買うかで

商品を選ぶことができますね。詳しい情報はこちらをクリックです

1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』