スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

期間限定「レーヴ・ドゥ・ビジュー」チョコレートお取り寄せ!

一年に一度、バレンタインの

シーズンにしか
日本で販売しないという

幻のお店「レーヴ・ドゥ・ビジュー」。
ちょっとお値段は高めですが、

自分へのご褒美のつもりで
お取り寄せしてみました。

f:id:lirishop:20170402090626j:plain

 

 

f:id:lirishop:20170402090646j:plain


ベルギーの街の

ショコラティエのトリュフです。
職人さんが一つひとつ

手作りで仕上げているので
独特な形をしています。

私が購入したセットに

入っていたのは3種類。

f:id:lirishop:20170402090710j:plain

ビター

f:id:lirishop:20170402090725j:plain

ホワイト

f:id:lirishop:20170402090743j:plain

ミルク

コーティングが違うだけで

中身は全部同じでした。

口の中に入れると、

チョコの柔らかさにびっくり!
トリュフチョコだから

柔らかいのは当たり前なのですが
本当にふわっと

とろけるような舌触りなのです。

カカオの豊かな風味とコクのある味わい。
少々甘めな感じですが、

口溶け感がよすぎて
一粒食べると

つい手が伸びて

もう一粒食べたくなる
魅惑のチョコレートです。

バレンタイン期間しか

日本で販売されていない
というのも魅力的ですよね。

こんなにおいしい

チョコレートをプレゼントして
もらえたら

きっと喜んでもらえそうです。

私はこちらでお取り寄せしました。
大丸松坂屋オンラインショッピング