スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

北海道スイーツで有名なわらく堂のポットスイーツ杏仁&ゼリーを食べてみた感想!

f:id:lirishop:20160330133141j:plain

北海道で有名なわらく堂さんのポットスイーツ杏仁&ゼリーを

購入してみました。

わらく堂さんといえば、

もっちーずやスイートオーケストラで

有名ですが、

見た目の鮮やかさに一目ぼれしてしまって

思わず買ってしまいました。

私はどちらかといえばフルーツ系のスイーツが大好き!

チョコやチーズももちろん好きなんですけどね。

f:id:lirishop:20160330133056j:plain
f:id:lirishop:20160330133106j:plain

結構しっかりした作りのポットに入っています。

食べ終わったら、小物入れに使えそう。

f:id:lirishop:20160330133216j:plain
f:id:lirishop:20160330133129j:plain

涼しげな見た目。冷たいスイーツを楽しむには

少し早い季節ですが、このキュートさにそんなの

どうでもよくなってしまいます。

f:id:lirishop:20160330133141j:plain
f:id:lirishop:20160330133204j:plain
f:id:lirishop:20160330133229j:plain

キラキラしたフルーツがたっぷり!

杏仁豆腐は少しシャリシャリしていたけれど

口溶けがよくてクリーミーでした。

暑い季節に食べたら、もっとおいしいはず。

気になる方は召し上がってみてくださいね。