スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ミスタードーナツの新作抹茶ドーナツ2016を食べてみた感想!

f:id:lirishop:20160603130729j:plain

先月発売されたミスタードーナツさんの和ドーナツ。

毎年期間限定で販売される抹茶系のドーナツを

私は楽しみにしています。

その中から今回はオールドファッションダブル抹茶、

抹茶黒みつスティック、オールドファッション抹茶を

食べてみました!

f:id:lirishop:20160603131611j:plain

オールドファッションダブル抹茶です。

オールドファッションの生地も抹茶、かかっているチョコも抹茶と

抹茶スイーツ大好きにはたまりません。

オールドファッションのサクサクした生地はそのままに

口の中に入れると広がる抹茶の香りがとても印象的です。

カロリーは343キロカロリーとやっぱりお高め。

f:id:lirishop:20160603132910j:plain

抹茶黒みつスティックです。

こちらもサクサクタイプの抹茶生地のドーナツです。

生地もコーティングのチョコも抹茶なのですが

中に黒みつのペーストが入っていて

他の抹茶ドーナツとは異なるコクのある黒みつの味わいが楽しめます。

黒みつの部分と抹茶チョコの部分が分かれているので

2つの味が味わえるお得感のあるスイーツです。

カロリーは270キロカロリーです。

f:id:lirishop:20160603134221j:plain

最後はオールドファッション抹茶。

生地の抹茶の香りが楽しめるシンプルな抹茶ドーナツ。

全体的に甘めの和ドーナツの中で一番甘さ控えめです。

クリームやチョコがついてる甘いものもいいけど、

やっぱり最後はシンプルなのがいいなって思います。

カロリーは312キロカロリーです。

ミスドさんの和ドーナツは期間限定で7月下旬までの販売予定だそうです。

気になる方はお早めに!