スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

ファミマとRIZAPコラボスイーツWクリームシュー(ホイップ&コーヒーカスタード)の口コミ!

f:id:lirishop:20170604204321j:plain

5月23日から

ファミリーマートで販売されている

RIZAPとのコラボスイーツの

Wクリームシュー

(ホイップ&コーヒーカスタード)を

いただいてみました。

f:id:lirishop:20170604204534j:plain
f:id:lirishop:20170604204733j:plain

カロリーは170kcal。

エリスリトールを除く

糖質は8.8g。

f:id:lirishop:20170604205022j:plain

ふんわりとしたシュー生地に

ほろにがコーヒーカスタードと

ホイップクリームのWクリーム。

とにかくクリームがたっぷり。

手に持った感じも

ずっしりと重たくて

ボリュームがあります。

シュー生地はしっとりふわふわしていて

口に入れると香ばしさが広がります。

コーヒーカスタードは

ミルクコーヒーのような

優しいなめらかな甘さ。

ホイップクリームはふわふわしていて

濃厚でコクがあります。

2つのクリームが一緒になって

スイーツ好きなら大満足の

しっかりした甘さが味わえます。

これで本当に糖質制限されてるのかなって

疑いたくなるほどのおいしいスイーツ。

気になる方は試してみてくださいね。