スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たらみのカロリコカロリカ0キロカロリーゼリーソルティライチ味を食べてみました!

暑い季節には冷たいスイーツが食べたい! ということで、近所のコンビニに行き 冷たいゼリーを買ってきました。 ダイエット中でも安心な 0キロカロリーゼリー。 カロリコカロリカの0Kcal ソルティライチ味です。

クオカの手作りお菓子キット「とろ~りガナッシュのフォンダンショコラ」を作ってみました!

またまたお休みを利用して、 クオカのバレンタイン手作りお菓子キットに挑戦してみました。

無印良品のバレンタイン手作りお菓子「ハートのチーズケーキ」を作ってみました!

お休みを利用して無印良品の手作りキット「ハートのチーズケーキ」を作ってみました。

無印良品の手作りお菓子「ショコラシフォンケーキ」を作ってみました!

季節外れですが、バレンタインシーズンに購入した 無印良品の手作りキット「ショコラシフォンケーキ」を 連休を利用して作ってみました。

ライザップ監修の糖質制限スイーツ「コミットチョコパフェ」を食べてみました。

「コミットプリンパフェ」につづき、 またまた結果にコミットするライザップの 糖質制限スイーツを食べてみました。

RIZAP監修の糖質制限スイーツ「コミットプリンパフェ」を食べてみました!

ダイエット中だから甘いものはガマン・・・。 分かっているけど、でもやっぱりスイーツは食べたい! そんなあなたのための糖質制限スイーツを見つけました。 RIZAP監修の糖質制限スイーツ「コミットプリンパフェ」です。

エール・エル(R.L)のコロコロワッフルをお取り寄せした口コミ!

ヒルナンデスなど 数々の有名メディアで 取り上げられて大人気のワッフル・ケーキの店 エール・エルのコロコロワッフル。どんなスイーツか気になったので お取り寄せしてみました。

プティ・タ・プティ|アンリシャルパンティエかわいいクッキー!

洋菓子のアンリシャルパンティエの クッキー詰合せの プティ・タ・プティを お取り寄せしてみました。 食べるのがもったいないくらい かわいい見た目と 優しい甘さとサクサクした食感に 大満足で幸せなひと時を過ごせました! 楽天市場のお取り寄せグルメ大…