スイーツ!スイーツ!!スイーツ!!!

甘いもの・スイーツ大好きな管理人が気になるスイーツや食べてみた感想を紹介していくブログです!

マネケンの3月期間限定商品キャラメルショコラワッフルを食べてみた感想!

焼きたてワッフルでお馴染みのマネケンさんで

3月の期間限定ワッフルを購入しました!

f:id:lirishop:20160320224106j:plain

キャラメルショコラワッフルといいます。

袋から取り出した瞬間に広がるキャラメルのあま~い香り。

f:id:lirishop:20160320234625j:plain

表面はキャラメルのチョコレートがかかっていて

チョコレートで線掛けされています。

生地にはほろ苦いキャラメルキャンデーチップが入っていて

まさにキャラメルづくしのスイーツです。

キャラメル大好きなあなたにはおすすめのワッフル!

気になるカロリーは298キロカロリー。

やっぱり甘いだけあってお高めですね。

3月いっぱいの期間限定なので気になる方はお早めに!

マネケンさんのワッフルを食べてみたいけど

お店が近くにないあなた!

マネケンさんのワッフルは楽天市場でお取り寄せできるのです。

マネケンさんのベルギーワッフルは

生地のしっとりとした食感と

バターの風味と優しい甘さが何ともいえず

私は週1の割合で買っているお気に入りスイーツです。

まだ召し上がったことのない方、ぜひお試し下さいね!